Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

最近話題のヘアビューザーはやっぱりすごい!

最近話題のドライヤー『ヘアビューザー2D Plus』
常識を変えたドライヤーをhair longe ohanaでも取り扱い始めました!!

  
従来のドライヤーでは乾かしているとツヤが無くなりザラついた手触りになり、乾かせば乾かすほどパサついていきますが、このドライヤーは乾かせば乾かすほど髪が潤いしっとりしなやかなツルツルな髪に変身♪
さらに毎日使い続けると髪質まで美しく作り変えてくれると言う髪質改善までしてくれるドライヤーです☆

  先日ヘアビューザーの講習会を開いてもらいみんなで勉強しました!
髪が全部乾いた後に冷風をあてることによってさらに髪のキメが整いサラサラになって潤いが増すのと同時に、トップにボリュームが欲しいという方にボリュームを出したい場所に冷風をあて続けると根元が立ち上がり、ふわっとした仕上がりになりました♪

   
 これからも良いものをどんどん紹介しています〜(^^)

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
宮廻 俊太郎
お客様一人一人に合わせたオートクチュールスタイルを、ご自宅に帰っても再現しやすい様に作ります。
Other Blog

良く読まれているブログ