Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

初!フェイシャルエステ!

先日、銀座にあるB by Cさんで

フェイシャルエステの体験をさせて頂きました(^O^)/

人生初のフェイシャルエステ…
どんなものかもよくわからない状態で

始まったカウンセリング。

1から丁寧にわかりやすく説明して下さいました!
中でもすごいなと思ったのは

今後なりたい自分のイメージを決め

それに向かってどうして行くか

と言う目標を立てる事です。

優しい雰囲気になりたいや

クールな感じになりたいなどが

肌の質感でも変わってくるそうです!

カウンセリング終了後は

いよいよエステに!

まずはじめにクレンジング
そして次にラジオ波というものが出る

機械を使って筋肉をほぐして行きました!

そしてマッサージ
痛気持ちいマッサージで

寝そうになりながらギリギリで

意識を保っていました笑

そしてこれがビフォーアフター

少しわかりづらいかもしれませんが

リフトアップはもちろん

目も大きくなり

お肌ももちもちですべすべに!!!

是非またやりたいと思いました!笑

私もohanaでヘッドスパや

マッサージをやっていますが

カウンセリングや技術で学ぶ事も多く

次に繋がるような体験をさせて頂きました!
またレベルアップしていけるよう

頑張っていきます♪

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
リトルゴッドハンドのプリンセス
YURIA
ミヤビナヘッドエステで癒します!
ヘッドスパのセミナー講師などもしております☆
Other Blog

良く読まれているブログ