Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

天王町にてロケ撮影^_^前髪だけでイメージ変わります!

天王町の美容院 オハナのスタイリスト 川端大樹です^_^
皆様台風は大丈夫でしたかー?
僕は朝ビーチサンダルで出勤したのでへっちゃらです笑
さて、先日天王町のビジネスパークにて早朝撮影をしてきました^_^

カメラマンは友人のRIKI
今回はアシスタントのケンタも参加^ ^

モデルはいつもお世話になってる、のんちゃんです☆

夏なので小道具をたくさん持っての移動です^_^

スタイルはショートバングにカジュアルでラフなパーマスタイル^_^

ショートバングって勇気いりますよね?
前髪ってとても重要なので、迷った時は切らない。

これは鉄則です。

ノリで前髪を短くしてしまうと後悔しますからね汗

よく吟味して、切る!!ってなったら切る。

そのくらい前髪は印象変わります。

前髪以外の長さは、さほど変わりませんが前髪だけでこんなに印象が違います。
ショートバングはとても可愛い印象になり、どこか活発なイメージ。
眉を隠す長さのバングは女性らしさも出しつつ、明るい印象をもたらしてくれます。
前髪はとても重要なのであなたに似合う前髪を一緒に考えましょう^_^

さぁ、他の作品もUPしまーす

水鉄砲  笑

今回のロケ撮影の模様をお届けしました^_^

暑さは続くみたいですが、夏は残りわずか!

必ずいい夏にしましょう^_^

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ