Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

天王町ohana*やっぱりケアは大切♪

 

こんにちは!!

パワーハンドのピグレット大橋です(。・・。)

 

昨日のお休みで1ヶ月ぶりのネイルに行ってきました!

 


手荒れがひどくなってしまいネイルも1ヶ月間やっていなかったのですが、

 

やはり美は諦めてしまうとどんどん衰えてしまう事に改めて気付かされました。。

 

綺麗なものは更に綺麗に!

 

ダメージがあるものは補修を!

 

ダメージがあるものっていくらいい物を使っても綺麗にならないと思いがちですが

 

いざ、それでケアを一切やめてしまうと現状維持していた状態よりも更に酷くなってしまうんです(´._.`)

 

ネイルは今回はアートなしのシンプルネイルにしてみました♪

 

爪がツルツルキラキラしていてケアも頑張れそうです(^^)

 

みなさまも美しくなるために自分に合ったケアをしていきましょう☆

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ