Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

必見!!何倍もオシャレに見える ゆるふわオトナ女子ポニー

みなさ〜ん!こんにちは〜☆

天王町 保土ヶ谷の美容院 OHANAの
アレンジマスター山口りおです!
みなさん、お待ちかね

簡単!ヘアアレンジをご紹介しま〜す

今日ご紹介するのはこのゆるポニーです!
これこそめっちゃ簡単なんです!
まずは、耳から前の毛を残して耳から後ろの毛で低めにポニーテールを作ります!
あとは、耳から前の毛をかるーく

上方向にねじりながら
ポニーテールのゴムに巻き付けて
ピンで固定します!!
これで出来上がりです!!
毛束をひっぱってゆるふわにするのも
忘れないでくださいねっ
あらっ簡単ですねー
ゴムを隠すとオシャレ度がぐぅんと
増しますよ!!!
耳から前の毛を三つ編みにしてあげても
可愛いです(°▽°)♡
ぜひ、やってみてくださいねぇ
わからない方は、お店にいらしてみてください!
お待ちしておりまーす。

Instagram

rio_1001

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ