Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

コンテストの応援にいってきました♪

 

 

こんにちは!アシスタント大橋です(^^)

 

昨日のお休みは、スタイリスト山口のコンテストの応援にいってきました!

 

 

 

 

モデルさんとの事前打ち合わせから見させて頂いていたので、本番観に行けてよかったです☆

 

モデルさんも元々細見でかわいらしいのですが、りおさんのアレンジ、メイクさんのメイクアップでさらに可愛くなっていました♪

 

残念ながら入賞はできませんでしたが、私の中ではりおさんの作品が一番でした!!

 

私も来年エントリーしたいな、と思いました(^^)

 

たくさん刺激を受けた休日になったのでよかったです♪

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ