Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

忙しいママさん達にも安心して頂ける子連れ大歓迎な美容室☆|横浜SPARESORTOHANA

ども

保土ヶ谷のタフガイ美容師こと

小林です

 

先日、私事ではありますが第二子が生まれました☆

 

 

母子ともに健康であり、ホッとしております

それにともない、上の娘を妻の実家に泊まりながら見ております

初めてこんなにもマンツーマンで見るのは初めてあり、妻の大変さを身に染みて実感してます

 

 

そうはいっても楽しい

わがまま言ったり、泣いてどうしようもないときもあるけど

ちゃんと返事したり、理解していたり成長がみれて。。

よりいとおしくなりますな!!

 

そんな子育てママさんたちの大変さがわかるからこそ気にお子様と一緒に来て頂きたいと思う☆

一人でゆっくりしたというママさんもいるので、その時は旦那に任せましょうwww

 

なかなか預けられなかったり、どうしても平日じゃぁないとというママさんいつでもご相談下さい☆

手の空いてるスタッフが見させて頂いたりしますので!

みなさんが安心して来れるように。。

 

それでは

mahalo~

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
小林 剛
カットカラーのトレンドスタイルお任せ下さい。
今流行りの外人風カラーやハイライト、ブリーチカラーなど様々なカラースタイル要望にお応えします。
Instagramにもスタイル載せておりますのでご参考にして頂けたらと思います。
Other Blog

良く読まれているブログ