Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

2018年春に向けてオススメしたいレイヤースタイル☆| SPARESORTOHANA

友だち追加

ども

保土ヶ谷のタフガイ美容師こと

小林です

 

もう1月も終わり2月がスタートしておりますが、

ほんとあっという間に1ヶ月が終わってしまった様に感じております。。

2月になり花粉も少し飛び始め目の痒みを感じ始めると、もう春も近いのかなと思ってしまうのは私だけでしょうかw

そんなこんなでもう始まっている2018年。

今日は先取りで

 

2018年春スタイル!!

なんぞを紹介したいと思っております。

 

最近少しづつお客様からのオーダーにプラスしているのが、

レイヤーという段をつけたスタイル提案。

どんなかと言いますと、

 

 

 

 

こんな様な表面に毛先の動きが出て軽い印象を与えるスタイルですね。

 

冬スタイルは段をつけず、表面にツヤを出す様なスタイルを作ってきました。

 

暖かくもなってくると髪も動きを出し、軽さを出し、風になびく様な大人めスタイルがマスト。

 

乾燥も少し落ち着いて来るからパサつきも出づらなりますからね。

季節も変わり始めれば何か変えたくなる。

 

そんな気持ちをヘアスタイルでも作ることが出来ます☆

 

僕のイチオシはこちら

カラーで毛先を明るくしたグラデーションカラーのレイヤースタイル☆

遊びも大事かなと思いまして☆

 

気分転換も兼ねてスタイルチェンジしてみませんか??

いつでもお待ちしております!

 

それでは

mahalo〜

 

 

 
友だち追加

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
小林 剛
カットカラーのトレンドスタイルお任せ下さい。
今流行りの外人風カラーやハイライト、ブリーチカラーなど様々なカラースタイル要望にお応えします。
Instagramにもスタイル載せておりますのでご参考にして頂けたらと思います。
Other Blog

良く読まれているブログ