Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

今年の新卒内定者のご紹介(^^) 期待の星となるでしょう!!

どーも川端大樹です!

もう春ですね(^^)

春といえば、、、

 

今年も新入社員が入社します!

 

新卒の若々しく、オハナの希望がまた1人入社します!

あくまでも(内定)です。

よっぽどの事がない限り入社します笑

 

学校では成績優秀者!!

 

僕と同じ横浜ビューティーアート専門学校(現 ビューティーアンドブライダル専門学校)出身で、とても成績優秀者とのことです!

 

 

その名は 藤瀬 千紗(^^)

 

 

 

岩手出身 の 藤瀬千紗 が今年のオハナの新卒採用者でございます!

この前髪を切りに来てくれたのですが、とても笑顔が素敵な子です(^^)

 

 

 

せんちゃんと呼んでください!

 

そうあだ名は せんちゃん

正に千と千尋の神隠しですね。

入社した際にはみなさん せんちゃんと呼んであげてください(^^)

 

また新たにオハナに仲間が増える事がとても嬉しいです。

もっとより皆様に愛されるサロンをスタッフ一同目指して行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ