Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

春はラベンダー色でツヤ感を出して美髪になろう!

今週くらいからかなり暖かくなってきましたね!

この春オススメのヘアーカラーはやっぱりラベンダー色、すみれ色などのパープルをベースにアッシュやグレーを混ぜてラベンダーアッシュやラベンダーグレージュです!

ラベンダーのいいところはなんといってもツヤ感がすごいところです!

毛先までしっかり染めればパサつきやダメージが目立たなく健康的な美髪に見えるツヤツヤヘアーカラーです!

ラベンダーベースにアッシュを混ぜてラベンダーアッシュで染めてみました!

毛先はブリーチもしているのに毛先までツヤツヤでダメージ感ゼロ!

めっちゃキレイです!

是非お試し下さい!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
宮廻 俊太郎
お客様一人一人に合わせたオートクチュールスタイルを、ご自宅に帰っても再現しやすい様に作ります。
Other Blog

良く読まれているブログ