Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

横浜初☆保土ヶ谷天王町ohana☆ミヤビナトータルヘアエステの効果とわ。。。

IMG_9304.GIF

 

こんばんわ

タフガイ美容師小林です

又の名をヘッドエステティシャン小林です☆

 

 

今日はミヤビナヘッドエステとはなんぞやと

 

ミヤビナ、ミヤビナ言うけれどもなんのこっちゃ!!

 

という方が多いかと思いますので

 

さわりだけさらりとご説明いたしましょうぞ(* ‘ω’)ノ

 

 

まずなぜにヘッドエステなのかと言いますと

・ヘッド&ケア

・ストレスケア

・ビューティケア

この三つの中心に来るのが

ビューティーヘッドエステなのです!!

IMG_9874

 

頭皮のスキンケアや日々のストレス

頭皮の筋肉をほぐすなどなど

これらを解消するのが

 

ビューティーヘッドエステなのです!!

 

 

 

そう!!

 

 

ビューティーヘッドエステなのです!!

 

 

あ、もういいですよね

 

ということで

 

少しお話させて頂きます。

 

このミヤビナヘッドエステとは

 

マッサージするのはヘッドだけですが

 

全身美容に繋がるのです

 

頭皮と顔は繋がっているため頭皮だけの健康だけではなく、

顔の引き上げにもつながり

リフトアップ(シワ・むくみケア)

血行促進や老廃物の排出のより肌の血色が良くなり

くすみやシミのケアに繋がります!

 

なんとヘッドだけでこれだけのケアができてしまうのって

すごいですよね

 

実際何名かミヤビナトータルヘッドエステさせて頂きましたが

施術前と施術後での変化は一目瞭然!!

 

驚くほど結果に僕らも自信につながりました。

 

まだ認知度は低いかもしれませんが

 

これから間違いなく必要となるものだと思います

 

毛先のケアも必要ですが

 

これからは頭皮のケアをすることによって

根元から綺麗な髪を生やすことも大事だと!!

 

ぜひ頭皮ケアでわからないことがあれば

 

タフガイ美容師小林までご連絡下さい!

 

 

 

安心してください

 

頭皮癒しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
小林 剛
カットカラーのトレンドスタイルお任せ下さい。
今流行りの外人風カラーやハイライト、ブリーチカラーなど様々なカラースタイル要望にお応えします。
Instagramにもスタイル載せておりますのでご参考にして頂けたらと思います。
Other Blog

良く読まれているブログ