Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

天王町☆保土ケ谷の美容室でカラーとスパは特にお任せください!

ALOHA〜🌴
どうも天王町・保土ケ谷のタフガイ美容師小林です☆☆
今日は

SPA RESORT OHANAで

もっと強みとしてる

カラーやスパなどのお話☆
今や美容室に来店するお客様の

半数以上はカラーリングをしています

中にはお家でセルフカラーをする方もいますが

それでもしない方のほうが少ないほうですよね
そこで
どんな方にも対応できるように
カラーリング剤をしっさりと取り揃えています
最近ではグレイカラーの方でも明るくできる

オルディーブクリスタル

という優れものも出ております☆

色持ち

カラーバリエーション

なりたい色に近づけられる
どんな悩みも解決しますよ☆
特に僕は外人カラーのような

アッシュやマット、グレー系のカラー

お任せください!
細かいとこまで再現させていただきます。

グレー系のカラーの良さは

見た目のやらかさ

奥深いカラー

思わず触れたくなるようなカラー

今とても人気色と言ってもいいと思います☆


こんな感じに雰囲気作れます☆

今まで納得できなかった方

ぜひ一度お試しください☆

カラーってほんと奥が深いんですよね

こないだも

10回コースのカラースペシャリストセミナーにいき、勉強してきました。

基礎の基礎なんですが

ほんとおもしろくて毎回新しい発見のように

感動だらけ。

実験みたいに毛束を染めたり



でもこういう事ってなかなかやらない事だし

本気でないとやれない部分でもある

僕はどっちかとうと無邪気に楽しむっていう感じですかねw

アシスタント時代より

今勉強したり、練習したり

めちゃ楽しいw

もっとうまくなりてぇ〜。。

て脱線しましたが、

カラーで疑問や納得できない事があれば
いつでもご連絡下さい☆
てなとこで
スパは次回にw
長々とありがとうございます(^^)
天王町・保土ケ谷のタフガイ美容師小林でしたぁ〜🌴
https://facebook.com/kobashi555555
https://instagram.com/kobashi555555

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
小林 剛
カットカラーのトレンドスタイルお任せ下さい。
今流行りの外人風カラーやハイライト、ブリーチカラーなど様々なカラースタイル要望にお応えします。
Instagramにもスタイル載せておりますのでご参考にして頂けたらと思います。
Other Blog

良く読まれているブログ