Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

大人気ラッシュアディクトの正規取扱店となりました☆自まつ毛が驚くほど育つ☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

 



今回の情報は

ラッシュアディクト!!!!!

今や効果抜群でインスタでも騒がれているぐらい☆

上のQRコードをスクショしてラッシュアディクト予約LINEの

お友達登録宜しくお願い致します☆

 

そんでもって

サロンケアの内容はこんな形です☆

マツエクやりすぎてまつ毛が無くなってしまった

もともとまつ毛の密度が薄くて増やしたい

まつ毛を伸ばしたい

間違いなく試す価値あり☆

初回、6600円のところな、な、な、なんと!

4400円で出来るから驚き☆☆

あ、白々しいですねww

一回やって頂いたお客様にもっと喜んでもらう為に

2回目3回目のお得なチケットも作りました☆

そちらが一回分4400円になっていて2枚セットで8800円となります

ホームケアのラッシュアディクト美容液も

人気で在庫が少なくなってきておりますので

お早めにご連絡お待ちしております☆

自まつ毛を育てましょう☆

cut6600

colorリタッチ 4840~
フルカラー 7040~
ダブルカラー  14960~

treatmentクイックtr 2530~
プレミアムtr 5170~

土曜日・木曜日、hairloungeohanaに出勤となります。

ホットペッパーはhairloungeohanaで検索お願い致します。なので、今後出勤状況

火曜・水曜・金曜・日曜
SPARESORTOHANA
0458777712

木曜・土曜
hairloungeohana
0453331811

となりますので宜しくお願い致します。

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
小林 剛
カットカラーのトレンドスタイルお任せ下さい。
今流行りの外人風カラーやハイライト、ブリーチカラーなど様々なカラースタイル要望にお応えします。
Instagramにもスタイル載せておりますのでご参考にして頂けたらと思います。
Other Blog

良く読まれているブログ