Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

横浜ohanaで出来るハイライトカラー記事Vol.7

カッコいいショートボブに外人さんの様なハイライトスタイル☆こちら実は白髪染めされてるお客様です☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

今回のスタイルは

 

シルエットが乾かすだけで出るショートボブ

に!!

白髪をぼかすブリーチハイライト☆

そうなんです!!

白髪染めをしているお客様なのです!

いつもと同じでは飽きてしまったので

思い切ってハイライト入れて気分を変えてみたら

凄く喜んで頂きました☆

やはりいつも白髪染めで同じような色になるのは

飽きますよね。。

こんな感じに表面に筋ができるだけで

ワンランク上のおしゃれ上級者に☆

いつも根元の白髪だけ染めててなんかつまらなかった

そんなお客様にオススメ☆

しっかりハイライトにも色を入れるので

すっごく派手になるわけではないのでご安心を☆

ぜひぜひご参考までに!!

ハイライトで作るミルクティーベージュ☆レイヤーたっぷり入れた外人風仕上げに☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です
今回のスタイルは
レイヤーをふんだんに入れたレイヤーカットスタイル☆
そして
夏好きにはたまらないハイライトと
ミルクティーベージュ☆
360度どこから見てもハイライトが出てくるように入れてます
レイヤーを入れてるのでより動きに軽さが出て
巻かなくてもラフな仕上がりになるのです☆
ハイライトここまで出てきちゃうとちょっとというお客様
しっかりその辺はライフスタイルに合わせて
バランスは考えさせて頂きますのでご安心を☆
何やら今年は夏らしいことが中止になる世の中ですが
髪だけでも気分変えて楽しみましょう☆
ぜひご参考までに!!

派手過ぎないハイライトスタイルで外人風を楽しむ☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

今回は以前も紹介したこともあるスタイル☆

 

ハイライトいれたいけど、派手になりすぎちゃうかな

会社あるしな

そんなお客様にオススメハイライトスタイルのご紹介☆

さぁどうです?この写真の感じ?

これブリーチハイライトしてからミルクティーベージュで

染めてるんですけどめちゃくちゃ柔らかいしあがりですよね?

確かにここから1ヶ月すると色は抜けます

流石にそんなにいけないという方

そんな時はカラーシャンプーで補うだけでもよしです☆

ご相談頂ければカラーシャンプーもご説明させてもらいます!

やはりハイライトの良さって

巻いてもよし!!ざっと乾かしてもよし!!

なので、かわいいスタイルがどれでも楽しめます☆

一回ハイライトいれてしまえば

結構残るので、2回3回はまたそのまま使えます!

髪に動き欲しいなぁ~

夏だしなんか変えたいなぁ~

というお客様オススメです☆

ぜひご参考までに!!!

ロングレイヤースタイルで作るハイライトカラー☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

今回のスタイルは

 

ロングの前上りレイヤースタイルにハイレイヤーで

高い位置から動きを出すスタイル

そのスタイルに全体にハイライトがしっかり入ってる様に

ハイライトの入れる位置で

ハイライトの太さを変えております☆

仕上げはNドットのオイルをアイロン前に軽くつけて

毛先ワンカールさせてだけ

めちゃくちゃメリハリスタイルになってます!

毛先ワンカールだけだから

スタイリングも簡単で誰でも挑戦してみて下さい☆

ぜひご参考までに!!!

cut6600

colorリタッチ 4840~
フルカラー 7040~
ダブルカラー  14960~

treatmentクイックtr 2530~
プレミアムtr 5170~

土曜日・木曜日、hairloungeohanaに出勤となります。

ホットペッパーはhairloungeohanaで検索お願い致します。なので、今後出勤状況

火曜・水曜・金曜・日曜
SPARESORTOHANA
0458777712

木曜・土曜
hairloungeohana
0453331811

となりますので宜しくお願い致します。

360°どこから見てもハイライトスタイル☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

今日スタイルは

 

ワンレンボブベースに

表面のみにブリーチハイライトを入れたスタイル☆

頭頂部に3枚だけアルミホイルでハイライトを入れると

こんな感じに全体に落ちてきます!

もちろん毛流れなどちゃんと見た上でいれてますので

適当に入れてる形ではありません☆

ワンレンカットと言われるベースなので

中にハイライトを入れても見えないので表面だけに入れました☆

ボブで変化つけたい方はぜひ☆

こちらでカットカラートリートメント合わせて2時間ぐらいで

出来ちゃいます☆

もし、ブリーチのみだとちょっというお客様には

しっかり色を入れたりもできますので

お話し聞かせて下さい☆

夏を楽しむボブヘアカラー☆

ぜひご参考までに!!

cut6600

colorリタッチ 4840~
フルカラー 7040~
ダブルカラー  14960~

treatmentクイックtr 2530~
プレミアムtr 5170~

土曜日・木曜日、hairloungeohanaに出勤となります。

ホットペッパーはhairloungeohanaで検索お願い致します。なので、今後出勤状況

火曜・水曜・金曜・日曜
SPARESORTOHANA
0458777712

木曜・土曜
hairloungeohana
0453331811

となりますので宜しくお願い致します。

ハイライトリタッチで作る低ダメージカラー☆ハイライトは何度でも使える万能スタイル☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

今回のスタイルは

 

以前に作ったハイライトを再利用しながら

表面のハイライトの根元だけをリタッチしました☆

以前、毛先の方にハイライトが強く出るように

太めで入れているのでまだ作り直さなくても良かったので

表面の根元が伸びてきたハイライトの根元を作り直すことで

ダメージ少なくまた好きなハイライトスタイルに☆

全体カラーは夏っぽくシルバーベージュに!

自然な淡さが素敵です☆

ぜひご参考までに!!

cut6600

colorリタッチ 4840〜
フルカラー 7040〜
ダブルカラー  14960〜

treatmentクイックtr 2530〜
プレミアムtr 5170〜

土曜日・木曜日、hairloungeohanaに出勤となります。

ホットペッパーはhairloungeohanaで検索お願い致します。なので、今後出勤状況

火曜・水曜・金曜・日曜
SPARESORTOHANA
0458777712

木曜・土曜
hairloungeohana
0453331811

となりますので宜しくお願い致します。

ベースは暗めなダークシルバーにホワイトハイライト☆

ども
保土ヶ谷のタフガイ美容師こと
小林です

今回のスタイルは

 

ベースは暗めなダークシルバーに、ハイライトを白っぽくホワイト系に
仕上げました☆

もともとハイライト沢山入ってましたが

作り直しました☆

全体にまた新たにハイライトを入れ直して

アルミホイルがついている状態で

ハイライト以外のベースの髪をダークシルバーで染めます

そうすると、前は入れた履歴のハイライトは消えて

新たに入れたハイライトの邪魔をしなくなるのです☆

時間が経てば少し色落ちして明るくはなりますが

またその色落ちしてきたときの融合も楽しめます☆

あえてベース落ち着かせたカラーもオススメ☆

ぜひご参考までに!!

cut6600

colorリタッチ 4840~
フルカラー 7040~
ダブルカラー  14960~

treatmentクイックtr 2530~
プレミアムtr 5170~

土曜日・木曜日、hairloungeohanaに出勤となります。

ホットペッパーはhairloungeohanaで検索お願い致します。なので、今後出勤状況

火曜・水曜・金曜・日曜
SPARESORTOHANA
0458777712

木曜・土曜
hairloungeohana
0453331811

となりますので宜しくお願い致します。

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ